アクセス解析
カウンター

バスロッドはプライスレス
ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
プロフィール
raytot
raytot
山梨県在住。
釣具に限らず色々な記事を書いてます。
raytotへメール






Quickvoter™

Q.日本のバスフィッシングに未来は??

ある
ない

ぜひ投票してくださいm(_ _)m


サイトマップ
follow us in feedly
ブログランキング
釣りとアウトドアの記事や情報は
こちらのブログランキングサイトで探してみましょう

ブログ村 釣りブログ
Sports Fishing Japan
ブログランキングくつろぐ
人気ブログランキング
ランキングジャパン
釣り情報ポータルFish/up

お気に入りblog

バスフィッシングの著名人、プロ、企業や団体も一緒にバスを愛していくボランティアサイト"BFN"。ボクも登録しています。


GriT Design

⇒ハクレン、青魚の情報はこちら
釣りバカサーチ アウトドアサーチ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

バスプラ

バスロッドで色々な魚を狙ってます。
他にもソルトウォーターの釣り、エブリィバン(DA64V)等、多様な記事を更新中!


2022年04月27日

琵琶湖とバスボート

琵琶湖とバスボート

琵琶湖、家から結構遠いですが、好きです。

でも、眺めるだけはイヤです。

オカッパリで釣りだけじゃイヤです。

バスボートに乗って釣りがしたいんです。

よく釣れた頃の琵琶湖を知りません。

故に昨今の釣れないと言われる琵琶湖を「釣れない湖」とは全く思いません。

そもそも、結果釣れなくてもイイんです。

あの広大なフィールドをバスボートに乗って釣りができる、それが楽しいんですから。

自分の周りには、バス釣りを知ってる人が多いですが、バスボートに乗って釣りがしたいというより、オカッパリで釣れたらいいって人が多いのが残念でなりません。

楽しみ方は人それぞれですが、もっとバスボートで釣りを楽しむ人が増えたらいいなと望んでます。

聞くに、バスボートを所有するとなると、なかなかの出費で大変なんだそうです。

でも、人生で一度、自分のバスボートっていうものを持って、釣れても釣れなくても楽しかったと言える釣りがしたい。

もしかしたら、コレが自分の夢かもしれないです。

今年はYouTubeで、バスボートの釣りしてみたいなと思ってもらえるような動画が出せるようにがんばります。



このブログの人気記事
ハイランダーのシュラフ 2in1のレビューです
ハイランダーのシュラフ 2in1のレビューです

アクションカメラ/apexcam M80 Airを使ってみた
アクションカメラ/apexcam M80 Airを使ってみた

ダイワのスティーズが凄かった件 / STEEZ LTD SV TW
ダイワのスティーズが凄かった件 / STEEZ LTD SV TW

水温が上がらないオーバークール。サーモスタット交換
水温が上がらないオーバークール。サーモスタット交換

同じカテゴリー(バスタックル)の記事
ナイロンライン導入
ナイロンライン導入(2022-06-28 01:00)

ラインを考え直す
ラインを考え直す(2022-06-21 01:24)

狙って仕掛けて釣る
狙って仕掛けて釣る(2022-06-09 04:17)

アングラーを釣る
アングラーを釣る(2022-05-29 01:45)